忍者ブログ
+=== Akato's personal Web-log @ Ninja ====+
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W44Sかっこえー
うはー、これ欲しいなー http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061116_w44s/
PR
W43SA

W43SA情報を集めた結果。
「木目」のデザインがある!!・・・ん、これはいいものだ。
不満点があるとしたら、ドキュメントビューアが載ってないこと。
あれ便利なんだよなー。
実際、PCの持込みが許可されていない場所でも、ケータイの持ち込みは割りと簡単な申請で通るから、ドキュメントビューアが標準でついてると、ちょっとした文書を持ち歩くのに便利なんだよね。

電子コンパスはソニーのしかついてない模様。
EZナビを使うときにコンパスあると便利なんだが。

各社で個性だそうとしてるわけで、まぁ完全な全部入りは無理なんだろうが・・・
MNPが施行されるし、EZナビに負けないくらいのGPS&地図がW-ZERO3についたら乗り換えてもいいんだけど。

写真で解説する「W43SA」
auの秋冬コレクション KDDI
三洋電機「W43SA」製品ページ
W43SA(三洋電機)情報

 

auの秋冬モデル

auの秋冬モデル

ちょっと43SAに関心あり。今もワンセグ携帯だけど、1時間くらいしか見れないから。
今より薄型で、4時間見れるんならいいかな。
でもまだ前買い替えたときから半年しか経ってない・・・春までまつか

Vodafone(J)がソフトバンクに買収をかけられてるって
私のケータイは702NKなのですよ。
だからVodafone関連の情報サイトは結構覗いてたんですが、今回の情報はいきなりだったみたいで、そのサイト管理者さんも寝耳に水という感じでした。
しかしこの騒動は、どうやらVodafoneユーザだけではなく、アルファ・ブロガーたちの琴線に触れたらしく、日本の携帯事情が変わるか否か、という様々な分析やら予測が読めて楽しいことになっております。

まぁ個人的な感情からいえばソフトバンクは余り好きではない。
じつは仕事上つきあいのある人が、ソフトバンクの人と仕事をしたことがあって、その時ソフトバンク側担当者のメールを見せてもらったことがあるんですが・・・なんかねぇ、ADSL関連でトラブルが多発するのも判る気がしたんですよ。
はてさて、買収・・・成功したらやだなぁ・・・

ブログ内検索

最新コメント

(09/22)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/08)
最新トラックバック

QRコード

アクセス解析

月暦

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天気


-天気予報コム-
あんてな

Amazonサーチ

Google


Google
WWW を検索 akato.blog.shinobi.jpを検索
忍者ポイント広告