忍者ブログ
+=== Akato's personal Web-log @ Ninja ====+
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ無印良品には薄手の靴下がないか?

先日、靴下を買いに行こう、と思った。
だがしかし、5足1000円の靴下もモノが悪いのかすぐ擦り切れるし、
かといってブランドものを買うほど拘る気はしない。

そこで思いたったのが、無印良品。
質がある程度よく、それでいてブランドもののような我を前面におしだしてこない

品のよさがある・・・ような気がする。
値段も定価で比べたら、ずっと安い(ただしセール品には、負ける)。

そんな感覚で、K市駅前にある無印良品のお店にいってきたですよ。
なんとなくブラブラして、思わずVネックTシャツと、薄手バスタオルをカゴに入れたものの、お目当ての靴下が、どれも生地が厚手で、いまいち気に入らない。
通気性はいいのかもしれないが、ゴワゴワ感があるし、足の変なところにマメができんじゃねーの?とか

ネットで調べてみたら、無印良品を特にプッシュしているサイトで詳しいとこがあって、
今度はここ見てからいこうか、と考え中

無印良品DAISUKI

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ブログ内検索

最新コメント

(09/22)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/08)
最新トラックバック

QRコード

アクセス解析

月暦

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気


-天気予報コム-
あんてな

Amazonサーチ

Google


Google
WWW を検索 akato.blog.shinobi.jpを検索
忍者ポイント広告