忍者ブログ
+=== Akato's personal Web-log @ Ninja ====+
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいマシンと、DDOと、ギルド加入

新しいマシンが届き、環境構築し、DDOにログインして遊びながら考えていました。
DDOの無料期間は明日で終わりだけど、このまま続けるか、やめるか?

PSUをやっている人たちは楽しそうだけれども、なんとなく出遅れた感あるよなぁ・・・とか。
DDOは、だいぶやりこんで飽きてきたけど、トワライトフォージは9月中に導入されるっていうし・・・とか。


今日やったクエストは、スレナルでした、
プリンとラストモンスターという武具破壊モンスターに加え、やたらスペルレジスタンスが高く呪文が効きづらいレンダー、即死呪文を放つ犬、と陰険なMobばかりがでるマップでした。
しかも一つ一つが長く、報酬は有名な聖剣があるものの後衛にとってはいまひとつ( ゚Д゚)ウマーなアイテムがないという・・・(;´Д`)ウウッ…

で、スレナル南が終わりグループを抜けてMPでブローカーを覗いて落ちようかなー、と考えていたときに、さっきメンバーだった人たちの3人が同じギルドだったらしく、入りませんか?と勧誘されたのでした。

まぁ、これも縁だし。

快諾して、DDOを続けることを決めたそんな夜でした。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

しおさ!しおさ!PSU買うのだ!
どーせ皆ワイプされたし、一緒に最初からやるのだ!(´・ω・`)
ブログ内検索

最新コメント

(09/22)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/08)
最新トラックバック

QRコード

アクセス解析

月暦

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天気


-天気予報コム-
あんてな

Amazonサーチ

Google


Google
WWW を検索 akato.blog.shinobi.jpを検索
忍者ポイント広告