忍者ブログ
+=== Akato's personal Web-log @ Ninja ====+
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでんにちくわぶ、はんげーぶ
昨日は、ぽぽ、mg、かざちの、とHangameの歌謡タイピングと、ネットマーブルのマインドチャッチをやった。
どっちも単純なんだが妙にはまるゲームじゃった。
気がつくと脳汁がいっぱいでて4時くらいまで遊んでしまった。
PR
DDO日記
昨日はドラゴンいってきた
2a74f15a.JPG








DDO日記

昨日は、飲み会で酔っ払った状態でログイン。
野良でティアーオブダーカン。
でてくるMobは、オークとオーガ、狼。
Sor系オークのアイスストームが、視界をさえぎる&歩行困難にするために厄介。
Wizとしては、ウェブと火プロ、氷プロ、ホールドパーソンあたりがあればOK。

DDO日記

昨日はDDOアップデートの日。
朝7:30頃、そろそろ会社行くかって時にいきなりDDOのランチャーが立ち上がったかと思うと、パーソナルファイアウォールに引っかかる。
あーパッチ適用かー、とアクセスを許可したらかなり大きなファイルが落ちてきた。
とりあえず放置して、出社。

本日〆の仕事で、色々修正いれなきゃいけないものがあって、夜遅く23:00近くになってようやく会社脱出。
帰宅後、パッチ適用済みのDDOを起動。
なんかインターフェイスとか色々かわってるー。
さっそく今回のパッチの目玉たるパトロンシステムのウィンドウを開いたら、結構Favorたまっててドラウ(いわゆるダークエルフ)を作るぶんは余裕でたまってる。
でもなんか鯖の動作自体が不安定でぶつぶつ接続が切れるので、それまで。
色々試すのは週末にする予定。

DDO日記

昨日は、VoN4の募集があったので参加。
渋るSenも誘ってロボばっかりでてくるダンジョンに挑んだ。
でてくる敵は、ウォーフォジドが山ほどと、メカ犬。ファイアエレメンタル。いろんな種類のスライムに、アイアンゴーレムとボス。
ボスを倒して終わりと思いきや、基地らしく自壊するw・・・タイムリミットつきの脱出劇。
最後タイムリミットが過ぎると、炎がどばーっと襲い掛かってくるという。
火プロPOTを飲んでたおかげで、一人生き残ってゴール。終了というオチでした。

ブログ内検索

最新コメント

(09/22)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/08)
最新トラックバック

QRコード

アクセス解析

月暦

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気


-天気予報コム-
あんてな

Amazonサーチ

Google


Google
WWW を検索 akato.blog.shinobi.jpを検索
忍者ポイント広告