忍者ブログ
+=== Akato's personal Web-log @ Ninja ====+
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DDO日記

昨日やったこと:VoN1-3と、ギルドイベント・・・疲れた
ac23d2d6.JPG









PR
DDO日記

昨日は野良でXCに行き、ギルドでTSをした。
ギルドレイドは楽しかったが、途中疲れてみんなから遅れることがあり、ちょっと反省。

Drumさんからカオスバンドという神アイテムを貰う。ありがたい。
55d07305.JPG








DDO日記

昨日は、野良でTSレイド

ee2f029b.JPG


 

 



戦利品その1           
672668b8.JPG











戦利品その2
8e1ddcfc.JPG





DDO日記
昨日は、ギルドの方3名と野良で3人捕まえてスレナル南にいってきたけど。
連携が上手くとれず、一人抜けたのをきっかけに解散という完全失敗の形。
こんな日もある、と云ってくれた言葉にちょっと救われた感あり。
DDO日記

昨日はギルドメンたちとテーミング・フレイムにいって来た。
でてくる敵は、ファイア&アースエレメンタル、ファイア&エアメフィット、ボスの魔法使い。
このクエストの難易度が高いといわれる所以は、溶岩の噴出する上にファイアエレメンタルがおり、リジェネすること。
頭きたので、チャームモンスターかけたらこれが面白いように効くので、がんがんチャームしまくって沈黙させる。
ファイアエレ同士だと、攻撃しない/攻撃してもまったくダメージはいらないので無意味なんだが、ファイアボールを無限に連発されるよりはマシ。

チャームモンスターを覚えるのはWizLv7でレジストファイアの効果がアップするのもLv7からという事を考えると、これレベル6でクリアするのは無理だろー、と思った。

ブログ内検索

最新コメント

(09/22)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/08)
最新トラックバック

QRコード

アクセス解析

月暦

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
天気


-天気予報コム-
あんてな

Amazonサーチ

Google


Google
WWW を検索 akato.blog.shinobi.jpを検索
忍者ポイント広告